スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コスパ最強!TravelHouseのスーツケースは貧者のRimowaか

P1050799.jpg

日々の仕事&育児でブログをすっかりさぼってた野間@シンガポールです。

今回は最近購入したスーツケースがあまりに良かったのでレポートします。
スポンサーサイト

ケーブル周りスッキリ! Blue Lounge CableBox Mini 使用レビュー

01_cable_before.jpg
第一子誕生を来月に控え、準備に大忙しの野間@シンガポールです。

今回は電源タップをACアダプターやケーブルごと収納できる「Blue Lounge CableBox Mini」を購入したのでレビューします。

イーモバのアウトレット & FUSION IP-Phone Smart が日本に一時帰国する人にとって最強コンボな件

a0002_004913_m.jpg

野間@シンガポールです。

日本への一時帰国でいつも悩みだったのが滞在中の通信手段

「データ通信はもちろんのこと電話も受けたい、でも日本には年2-3回くらいしか帰らないので月額制のサービスに金払うのはもったいない」

ということでいろいろ試行錯誤した結果、2012年夏時点での最適解が見つかったので報告しますよ。

これぞiPad用キーボードの最高傑作! logitech ultrathin keyboard cover レビュー

07_front.jpg

どうも。野間@シンガポールです。

出張や旅行用にiPadをモバイルノートみたいに使いたいなー

ということでずっとiPad用の外付けキーボードを探してきた野間ですが、出てくるのはかさばったり使いづらかったりという残念キーボードばかり。

やっぱりモバイルノート買わないといけないのかと諦めかけてたときに発表されたのが
logitech ultrathin keyboard cover
カバーにもなって持ち運びもかんたん、キーボードも打ちやすく充分実用的とくれば買うしかないよね!ということでシンガポールで発売されてすぐに入手しました。

Pagination

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。