FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

シンガポールの吉野家がガラパゴス化してたので食べてみた。

吉野家 ビーフ・サーモンコンボ

みんな大好き吉野家の牛丼ですが、1997年からシンガポールに進出しており、2012年6月現在では17店舗を展開中です。

15年の歴史を持つだけあって、現地のニーズにあわせて進化し日本の吉野家とは別物になっていたのでちょっと食べにいってきました。
スポンサーサイト

これぞiPad用キーボードの最高傑作! logitech ultrathin keyboard cover レビュー

07_front.jpg

どうも。野間@シンガポールです。

出張や旅行用にiPadをモバイルノートみたいに使いたいなー

ということでずっとiPad用の外付けキーボードを探してきた野間ですが、出てくるのはかさばったり使いづらかったりという残念キーボードばかり。

やっぱりモバイルノート買わないといけないのかと諦めかけてたときに発表されたのが
logitech ultrathin keyboard cover
カバーにもなって持ち運びもかんたん、キーボードも打ちやすく充分実用的とくれば買うしかないよね!ということでシンガポールで発売されてすぐに入手しました。

Pagination

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。