スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「オエっ」てならない!鼻から胃カメラを飲んでみた in Tokyo

R1040386_mini.jpg

野間@シンガポールです。

東京に一時帰国したついでに「鼻から入れる」胃カメラ検診を受けてきたのでかんたんにレポートします。
スポンサーサイト

イーモバのアウトレット & FUSION IP-Phone Smart が日本に一時帰国する人にとって最強コンボな件

a0002_004913_m.jpg

野間@シンガポールです。

日本への一時帰国でいつも悩みだったのが滞在中の通信手段

「データ通信はもちろんのこと電話も受けたい、でも日本には年2-3回くらいしか帰らないので月額制のサービスに金払うのはもったいない」

ということでいろいろ試行錯誤した結果、2012年夏時点での最適解が見つかったので報告しますよ。

シンガポール出産病院ツアー(その1)KK Women's and Children's Hospital

KKH01_mini.jpg

2012年秋に第一子誕生予定の野間@シンガポールです。

今回は KK Women's and Children's Hospital 見学ツアーのレポートをお届けします。

シンガポール、どこで産む?有名病院の見学ツアーに参加してみた。(準備編)

a0006_000918_m.jpg

2012年秋に第一子誕生予定の野間@シンガポールです。

そろそろ分娩で利用する病院を決めないといけません。
(シンガポールの出産事情はこちら

これまでの診察でお世話になっていた Raffles Hospital に決めてしまってもよかったのですが、いろいろ比較して一番納得できる環境で産みたかったのでシンガポールでの出産でよく利用されている5つの病院を見学してきました。

シンガポール出産事情 2012

NS725_akacyannote.jpg

2012年秋に第一子誕生予定の野間@シンガポールです。
妻がシンガポールで出産することになったので当地の出産事情を調べてみました。

Pagination

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。