スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

リミットは42日間!シンガポールでの新生児ビザ取得は時間との闘い

dp2.jpg

野間@シンガポールです。

前回の投稿から3週間近くもご無沙汰してしまいました。
いろいろ忙しくて。。スミマセン。

今回はシンガポールにおける新生児のビザ取得のお話です。
スポンサーサイト

シンガポール出産レポート2012 まとめ

a0006_001382_m.jpg
今回はシンガポール出産レポートの最終回。

海外出産に関するこれまでのエントリのまとめです。

その他いろいろ気になった点 - シンガポール出産レポ(その7)

R1040102.jpg
野間@シンガポールです。

前回に引き続き、シンガポール出産レポ(その7)をお送りします。
今回は3泊4日の入院生活で気がついた点についてレポートします。

いくらかかった? - シンガポール出産レポ(その6)

a0002_003051_m.jpg

野間@シンガポールです。

前回に引き続き、シンガポール出産レポ(その6)をお送りします。
今回はお金の話。

結構いける!病院食 - シンガポール出産レポ(その5)

food14.jpg

野間@シンガポールです。

前回に引き続き、シンガポール出産レポ(その5)をお送りします。

VIPルームにアップグレード! - シンガポール出産レポ(その4)

vip01_mini.jpg
野間@シンガポールです。

前回に引き続き、シンガポール出産レポ(その4)をお送りします。

ついに第一子誕生!無痛分娩楽すぎワロタwww - シンガポール出産レポ(その3)

ssss.jpg

野間@シンガポールです。

前回に引き続き、シンガポール出産レポ(その3)をお送りします。

うわっ…私の陣痛、弱すぎ…? - シンガポール出産レポ(その2)

hikusugi.jpg

野間@シンガポールです。

前回に引き続き、シンガポール出産レポ(その2)をお送りします。

あー上の画像は内容とあんまり関係ないです。使いたかっただけですw

いよいよ本番! - シンガポール出産レポ(その1)

DS_01.jpg

野間@シンガポールです。

1ヶ月近くブログを更新していなかったのですが、実は
9月11日に第一子(娘)が無事に誕生しました!

もっと早く報告したかったのですが、新生児のお世話による寝不足に加え、黄疸による再入院や各種事務処理に追われなかなか時間をとれず。。
スミマセン!

今回から数回に分けてシンガポールでの出産レポートをお届けします。

Pagination

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。