スポンサーサイト


ケーブル周りスッキリ! Blue Lounge CableBox Mini 使用レビュー

01_cable_before.jpg
第一子誕生を来月に控え、準備に大忙しの野間@シンガポールです。

今回は電源タップをACアダプターやケーブルごと収納できる「Blue Lounge CableBox Mini」を購入したのでレビューします。

ケーブル周りをスッキリしたい


野間はあまりモノを持っていないのですが、来月の第一子誕生に向けて育児グッズを買い揃えていくうちに部屋が雑然としてきました。

特に気になったのが育児家電(搾乳機、哺乳瓶消毒器、ミルクボトルウォーマー)のケーブル周り。


01_cable_before.jpg
電源タップにACアダプターが3つも刺さり、そこからケーブルが延びてます。
お世辞にも見映えがよいとはいえません。



Blue Lounge CableBox Mini


そこで以前から気になっていた「Blue Lounge CableBox Mini」を近所の家電量販店で買ってきました。


02_cb01.jpg
価格は34.9シンガポールドル。約2,300円。



03_bc02.jpg
梱包をはがすとこんな感じ。いたってシンプルです。



04_bc03.jpg
左右にスリットが入っています。
※ フタの上にのっている黒い物体はケーブル結束用のワイヤー x 10本です。



05_bc04.jpg
ACアダプタが刺さった状態の電源タップをそのままボックスに入れると。。



06_bc05.jpg
目障りだったケーブル周りがかなりスッキリしました!



というわけで「Blue Lounge CableBox Mini」、野間としては大満足のお買い物となりました。


ケーブル周りがごちゃごちゃしてお困りの方におすすめです!


( 'ω')n Ciao!
このエントリーをはてなブックマークに追加
Clip to Evernote
関連記事

Pagination

