スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コスパ最強!TravelHouseのスーツケースは貧者のRimowaか

P1050799.jpg

日々の仕事&育児でブログをすっかりさぼってた野間@シンガポールです。

今回は最近購入したスーツケースがあまりに良かったのでレポートします。

機内持込可のスーツケースが欲しい


最近人気のLCCなどでは、機内持込荷物のサイズ測定が非常に厳しいです。

少しでも大きいと持ち込めない or 超過料金発生となる場合が多いため、国内線・国際線ともに持込できる小型のスーツケースを探していました。

まず候補にあがったのがRimowaのSALSA Air

容量34Lで1.9kgという驚異の軽さ。4輪で取り回しも簡単なスグレもの。

ただしお値段は5万円オーバー。育児中のため年に数回しか使わないスーツケースに5万はちょっと痛いです。。


3,780円のスーツケースが!デザインも良さげ!


Rimowaの購入を見送り、他の商品を探していたときに見つけたのがコレ。
TravelHouse キャリーケース SSサイズ

なんとお値段3,780円!しかもなんかデザインがRimowaっぽいw
TSAロック&4輪ホイール搭載でこの値段はちょっと信じられないです。

安くてもデザインがしょぼいスーツケースが多い中、このスペックの高さは異常。

届いたら写真と違ってがっかり」パターンも考えられたのですが、だめでも4,000円弱ならあきらめもつくと考え、思い切って購入してみました。
 

届いた!何コレすごいwww


注文したスーツケースをシンガポールに出張で来る知人に持ってきてもらい、ついにご対面。

P1050799.jpg
キターーーーーーーーーーーーーーー!!!! 何このクオリティ。
ぱっと見Rimowa Salsa(通常版)と変わらないww

容量30Lで重量は2.7kgSalsa Airよりは重いですが、通常版Salsa(30Lで3.1kg)より軽いので全く問題なし。

P1050803.jpg
表面のアップ。エンボス加工が施されたつや消しのブラックです。
安っぽさは全くありません。
角の部分には補強用プレートが取り付けられています。

P1050802.jpg
ハンドルの高さも3段階調整できます。

P1050801.jpg
TSAロック。かなりしっかりしたつくりです。
 

内部もばっちり


P1050804.jpg
スーツケース内部も手抜き無しです。片面は衣類が飛び出さないようにX型のバンド、もう片面にはメッシュのネットが。

P1050805.jpg

P1050806.jpg




コスパ最強!低価格スーツケースの決定版かも


以上のとおり届いてびっくりの素晴らしい商品で、久々に期待を大きく上回る買い物となりました。

「軽くてデザインも良いスーツケースが欲しい。でも予算が。。」
という方にぴったりの商品じゃないでしょうか?

他のサイズも激安でカラーも豊富。
TravelHouseのスーツケース、おすすめです!

P1050807.jpg
おまけ。家にあったRimowa Salsaと並べて撮影してみました。
全然見劣りしてないwww


( 'ω')n Ciao!

 
 

このエントリーをはてなブックマークに追加
Clip to Evernote
関連記事

Pagination

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。